FC2ブログ

天皇杯の借りは、天皇杯で返す! 天皇杯ホーム山形戦

天皇杯ラウンド16はホーム山形戦です。

昨年の天皇杯もラウンド16で山形と当たりました。スタジアムも同じホームベアスタでした。
思い出したくもありませんが、延長後半に萬代選手に決められて敗れた試合でした。

天皇杯の借りは、天皇杯で返す!

こんなに早くリベンジのチャンスが巡ってくるとは、サッカーの神様ありがとう!!
そして、サッカーの神様が与えてくれたこのチャンスを選手、監督、スタッフ、クラブ、サポーター、ファンみんなで奪い取ろう!!

明日の試合で期待することは2つ!

1つは、私の勝手な予想だけど、キーパーは奥田選手になるだろう!
ここ数年、怪我や控えに甘んじてきた悔しさを思いっきり晴らして欲しい!!
ゴールマウスは任せたぞ〜、達郎!! 自信を持って、思いっきりいけ〜!

もう1つは、試合を有利に進めるための攻撃陣の落ち着きとアイデア!
その結果としての先制! 中押し! ダメ押し!

山形は引いて守ってカウンターを狙って来るでしょう。
ならば、ボール保有率を上げてシュートで終わることを心掛け、サイドと中央の両方の崩しにチャレンジして、山形の守備のポイントをズラす工夫も必要になるはず。
攻撃陣、メンタルを強く持って、泥臭くてもゴールネットを揺らすようなシーンをぜひ3回魅せてくれ〜!

そして私たちはいつものように、選手たちを鼓舞し続けるために、声出しと手拍子をやり続けるのみ!

目指すは、元日の味の素スタジアム!
十一の心を一つに合わせて、「志」高く戦おう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村