fc2ブログ

サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

ブログ村 サガン鳥栖

アクセスカウンター

0 コメント

これからに可能性を感じる試合だった! ルヴァン杯ホーム札幌戦レビュー

2023年ルヴァン杯第1節、ホーム札幌戦は0ー0のスコアレスドローでした。

20230311173918743.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

お互いチャンスは作りましたが、決め切れず。
その分守備も見どころがある戦いでした。

試合を観た多くの人が感じていたと思いますが、内山選手、坂本選手、菊地選手、藤原選手が、いい動きをしていると個人的には感じました。

特に1対1を落ち着いて止めた内山選手は、まさに神セーブでした!!

アクム選手の攻撃の積極性は良かったと思います。試合に絡みながらポジションや攻守の切り替えを向上させていけば面白い存在になると思います。

攻撃は、後半の立ち上がりから5レーンの左から2番目を意識的に使っているように感じました。
パスは出るのですが、タイミングよくそのレーンに飛び込む選手がいなくて、ビッグチャンスになることはありませんでした。

もう少し意図と連携が噛み合ってくると面白い展開になるな〜と感じた攻撃でした!

結果的にはスコアレスドローでしたが、まだまだ伸びしろがある若い選手のこれからがとても楽しみです!!

ルヴァン杯の次節は、26日のホーム横浜FM戦です。
次こそ勝利でルヴァン杯予選リーグ突破の糸口を掴みたいですね(^ ^)v

「信じるからこそ喜び合える。信じるからこそ前向きに応援できる。」

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント