fc2ブログ

サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

ブログ村 サガン鳥栖

アクセスカウンター

0 コメント

2022年鳥栖のフットボールを目に焼き付けよう! ホーム京都戦レビュー

2022年J1リーグ第31節、ホーム京都戦は0ー1の惜敗でした。

20221007170024ebc.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

対戦相手に得手不得手があるとするならば、京都は間違いなく不得手な相手である。

ガチンコ勝負になることはわかっていたから、どうしても先制点が欲しかったのだが、その想いは叶わなかった。

前半17分の失点だったので、まだ十分に追い付き追い越すことはできると思っていたが、京都の懸命の守備と鳥栖の少しの精度のズレが無失点という結果になってしまった。

やっぱり悔しいよね!

あの少しの精度のズレを生んだものが何であるのかは私にはわからない。

しかし、次のアウェイ浦和戦までには、メンタルも含めて必ず修正できるものだと私は信じている(^ ^)/

鳥栖がやろうとしているフットボールは「日本サッカーの未来」だと誰かが言った。

そこに結果を残しながら、もがきながら辿り着こうとしている選手たち、川井監督、スタッフを私は後押しせずにはいられない!!

そのプロセスの生き証人に今のサポーター・ファンはなれるはず。そのためにともに戦い続けよう!!

アウェイ浦和戦も夫婦で参戦します(^ ^)v

東京住まいの利点を最大限活かして、今年の鳥栖のフットボールをこの目に焼き付けるために!!

「意志あるところに人は集まる。人あるところに道はできる。」

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント