FC2ブログ

堅忍不抜の努力をアルウィンで結実させよう! アウェイ松本戦

いよいよ明日は、Jリーグ2ndステージ第15節 アウェイ松本戦です。

鳥栖にとっても、松本にとっても、大一番となる戦いになります。

「日程くん」は知ってか知らずか、ここまで盛り上げてくれるとは、ある意味感謝です。

勝てば残留の鳥栖に、残留に望みを繋ぎたい松本のガチンコの一戦を現地で生で観られることは、サポーター冥利に尽きると言うものです!

この戦いを前に、2011年の徳島決戦のヒリヒリした緊張感が私にはあります。

そして同時に、昇格を決めた2011年のホーム最終戦の熊本戦後に熊本サポから贈られた「堅忍不抜の努力」と言う言葉も鮮やかに蘇ってきます。

明日の松本戦は、単に2015年の一試合と言う以上のこれからの鳥栖の運命を占うような一戦になる気がしています。

超板やブログを見ると多くのサポーター、ファンのみなさんが松本に向けて移動を開始していて心強い限りです。

私たち夫婦も明日の10時20分のFDAで松本に向かいます。
想像するに明日の松本行きのFDAの機内は、鳥栖のレプユニを着た人が半分位いるのではないかと思っています。
非常に楽しみです(^o^)/

敵地ですが、アルウィンで「鳥栖の哲学」を貫いた戦いができるならば、負けることはないと信じます!
サガン鳥栖の「堅忍不抜の努力」を見せようではありませんか!

2015年の大一番を現地で、テレビの前で、掲示板の中で、サポーター、ファンの力を集めて勝ち点3を奪いにいきましょう!!

気持ちを強く強く持って、選手と共にみんなで戦い抜きましょう!!

慢心することなく、常にチャレンジャーの気持ちで戦い抜きましょう!!

そして、明日の今頃はみんなで美味しいお酒を飲みましょう!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村