FC2ブログ

なでしこリーグ2部の試合観戦! 小郡市陸上競技場

3連休の最終日に久留米と小郡周辺を嫁とのんびりドライブしていました。

たまたま、小郡市陸上競技場の横を通った時に思い出しました。「今日、なでしこリーグ2部の試合がここであるんだった!」

早速、駐車場に車を停めて、ちょっとだけ試合を観戦しました。
嫁もサガン鳥栖サポなのでドライブからいきなりサッカー観戦になっても怒りませんでしたσ(^_^;)
ありがたいことだと嫁に感謝しなくてはいけません!

飛び込みでスタンドの反対側の芝生のところで観戦しました。この場所は当然に無料です。
大昔に同じ場所で、サガン鳥栖対セレッソ大阪の練習試合?PSM?を観戦したことを思い出しました。

スタンドの横段幕を見て、今日の試合が福岡アンクラス対愛媛FCレディースの試合だとわかりました。



なでしこリーグ2部と侮るなかれ! なかなか激しくボールを奪い合い、両チームともよく声が出ている好ゲームでした。

そして、私が一番心に残ったのは、4〜5人だけでしたが、愛媛のサポーターが試合中途切れることなく選手を鼓舞し続け、チャントを歌い続けていることでした! 素晴らしい応援だと正直に思いました。
まさにサポの鏡です!!

サガン鳥栖の残り試合もこのような気持ちで共に戦わなきゃと感じさせてもらった、体育の日の小郡市陸上競技場でした。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村