fc2ブログ

サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

ブログ村 サガン鳥栖

アクセスカウンター

0 コメント

積極的な守備から積極的な攻撃へ! アウェイG大阪戦プレビュー

2021年J1リーグ第33節、アウェイG大阪戦です。

202110231434511de.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

ここ数日寒い日が続きましたが、今日は福岡も大阪もいい天気のようです(^ ^)v

今シーズンも残り6試合となりました!

4月14日の第18節では、G大阪にホームで苦杯を喫してしまったので、なんとか五分の星に戻したいところですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

そのためには「先制点を奪うこと!」が非常に大事です。

ここぞという時のパススピード、ボールを受けるためのポジショニングとスペースへの侵入、最後は思い切りの良さとゴール前での落ち着きになりますね。

そして、ここ3試合連続で先制点を奪われていますので、守備の立て直しがどこまでできているかも注目したいと思います。

とにかく、積極的な守備から積極的な攻撃に繋げていってもらいたいです!!

本日のパナスタは、コロナの感染拡大防止のためにビジター席が設定されていませんが、鳥栖サポは来てはいけませんではありません。

私と妻は、福岡空港から伊丹空港に飛んで、大阪モノレールでとりあえず万博公園駅を目指します(^ ^)/

選手たち、監督、スタッフ、スポンサー、サポーター、ファン一丸となったワクワクするような戦いを期待します!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント