fc2ブログ

サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

ブログ村 サガン鳥栖

アクセスカウンター

0 コメント

悔しく辛い結果を絶対に無駄にしてはいけない! アウェイ福岡戦レビュー

2021年J1リーグ第30節、アウェイ福岡戦は0-3という悔しく辛い試合結果となってしまいました。

アウェイ福岡戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

この試合は、私たち夫婦が福岡市民であることを最大限活かして、ベスト電器スタジアムのこの日の観戦ルール、Jリーグの観戦プロトコルを遵守して、パギさんの「STACK」Tシャツを着て、現地で後押しをしました。

がっちり守備を固めて、ロングボールでカウンターを仕掛けてくるチームとの戦い方は、今年の鳥栖の一番の課題だと痛感した試合でした。

福岡のゴールが決まるたびにこみ上げる悔しさとまず1点返そうという反逆の気持ちが自分の中で渦巻きます。

90分間祈り続け、想い続けた願いは、虚しく博多の森の空に散っていきました。

しかし、私のサポーターとしての矜持は、次の言葉に尽きます。
選手とともに戦い、選手とともに笑い、選手とともに泣き、選手とともに次の夢を見る!

もちろん、九州ダービーなので悔しさはいつもの何十倍ですが、その悔しさは未来の勝利でしか癒すことはできません!

これで私が勝手に名付けた「勝負の8連戦」は、

08月29日 A仙台戦 ⚪️
09月11日 H清水戦 ⚪️
09月17日 H大分戦 △
09月25日 A福岡戦 ●
10月03日 A徳島戦
10月16日 H湘南戦
10月23日 AG大阪戦
11月03日 A横浜FC戦

2勝1分1敗、勝ち点7、得点3、失点4、得失点差▲1
ACL争いは、2歩後退です(;д;)

でも、10月3日の徳島戦から巻き直しです!!
選手も監督もスタッフも、もちろんサポーターである私たちも巻き返しのために一丸になりましょう!!

そして、私たち夫婦も選手の後押しをしたいので、今週末に徳島に後押しに行ってきます(^0^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント