FC2ブログ

木木選手のメッセージに自分はこう応える! 

木木選手のブログ、アメブロの「木木一発」にメッセージが掲載してありました。
林選手へのコメントでメッセージ掲載のお願いをしていますが、ブログを書いている現時点では了解は取れていません。
林選手、すいませんm(_ _)m 何卒、ご勘弁をm(_ _)m

以下、メッセージの内容
「Jリーグ10月3日VS浦和レッズ💡 天皇杯三回戦10月14日 VSコンサドーレ札幌 Jリーグ 10月17日 VS名古屋グランパス Jリーグ 10月24日 VS松本山雅FC」 

つまり、10月のサガン鳥栖の試合日程です!
10月のすべての試合を後押しして欲しいというメッセージだと勝手に思い込んでいます。

浦和戦   自宅または知り合いのところで熱くスカパーで共に戦う!
札幌戦   仕事のためにこっそり携帯をチェックしながらの隠れ共に戦う!
名古屋戦 ベアスタで懸命に声出しして共に戦う!
松本戦  アルウィンに参戦して懸命に声出しして共に戦う!

ここまで来たら気持ちは「応援」ではありません!
「後押し」も言葉と気持ちが少しズレているように自分では感じています。
やはり、「共に戦う!」が一番しっくりくるようです!

もちろん11月もホーム最終戦を含んでリーグ戦2試合、天皇杯を勝ち上がれば12月も試合があります。

今のメンバーで戦う2015年のサガン鳥栖を可能な限り、自分の2つの瞳と1つの脳に共に戦いながら刻み込んでおきたいと思います。

17の誇りを胸に!!  
すべては鳥栖のために!!

FullSizeRender.jpg





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村