FC2ブログ

甲府戦、直前です!

中銀スタジアムは晴れで絶好のサッカー日和です。
ゴール裏もいい感じに埋まってきました。

うちも決して調子がいい訳ではありませんが、サガン鳥栖らしく最後まで走って粘って勝利をつかみ取りましょう!!

すべては鳥栖のために!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

きょうは良い日でした!

お疲れ様でした。勝利最高でした!
自分はメインでしたので、どこかに居られるかと探しましたが、見当たりませんでした(ざんねん)。

試合は早々のPK得点が大きかったですね。相手も調子が出ていない。押込んで前半で2点目が入って調子に乗りましたね。
まだまだ細かいミスも有り、万全ではないですが、ここからがホントの勝負。全部勝つなどとはツユ欲張りません!下位を叩いて取りこぼさず、上位にはしっかり喰らい付く…。シブトイ・泥臭い戦いが求められます。どんなにキタナイとか言われても構わない。喰らい付くのみ…。

Re: きょうは良い日でした!

東風さん、お疲れ様でした。
試合に勝てて本当に良かったです。

私たちはゴール裏の端っこ上部で観戦&応援でした。東風さんはメインだろうな〜と思いつつ、さすがに肉眼で探しだすことはできませんでした。またどこかでお会いする機会があるでしょう。

やはり開始早々のPKと風上の前半のうちに追加点が奪えたことが大きかったと思います。豊田選手の3点目で勝利を確信しましたが、まだまだパスミスは多いし、相手DFの裏をもっと突いた仕掛けがあってもいいのにと思ってました。
先制点が甲府に転がり込んでいたら逆の展開になってもおかしくないと思っていました。

だからこそ、勝てたことと複数得点、無失点は次につながると思っています。個人的には金民友選手と丹羽選手二人がノリにノッテ来るようになれば更によしと思っています。


PKパフォーマンス?

現地で、ご覧になって見ておられたかも知れませんが…。
開始直後の豊田さんPKの時、テレビでは全く写らないけど、GK林がゴールに背を向けて…祈祷してましたね!大笑い!!(見えましたか(笑))。
あんなこと、初めて見ました…。いつもPK時にやってるの?
一種のプロ…パフォーマンスでしょうか! でも、試合中、PKから速攻のケースもあるのに、大丈夫~なんかねぇ!(ちょっと不安)
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村