FC2ブログ

試合に負けた時は選手とともに涙して、次の勝利のために後押しを継続しよう! ルヴァン杯アウェイ福岡戦レビュー

2021年ルヴァン杯第6節、アウェイ福岡戦は1-4の完敗でした。

ルヴァン杯アウェイ福岡結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

試合に勝てなかったことは非常に悔しく残念なのですが、私のサポーターとしてのスタンスはこうです(^0^)/

「試合に負けた時は、選手とともに涙して、次の勝利のために後押しを継続する!」

もちろん勝ち試合を後押ししたいのですが、勝てない試合も絶対にあります。
そのときは怒りよりも拍手を! ブーイングよりもさらに強い後押しを!

今日のメンバーがスタメンを奪うぐらいになった時に鳥栖はさらに強くなっています!!

その可能性に選手たちと一緒に駆け上る方が、僕は何倍も楽しいと思います。

特に、途中出場の孫大河選手に私は粗削りながらかなりの可能性を感じました(^0^)v

この試合の入場者数は全部で979名でした。

一生にたった一度しかない孫大河選手のプロデビュー戦を生で観た鳥栖サポーターはたぶん50名もいないでしょう(;゜0゜)
私と妻はそのわずかな生き証人になれたことを誇りに思います。

近い将来、孫大河選手は松本選手とともに鳥栖の不動のCBコンビになっていると信じ、後押しを続けたいと思います。

あとは、毎日の目的意識を持った練習でスピードと強度と判断力を上げていって欲しいと願います。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村