FC2ブログ

生まれ変わった鳥栖サッカーを大分サポにも観てもらいたい! アウェイ大分戦プレビュー

2021年J1リーグ第14節、アウェイ大分戦です。

2021051510381107b.png
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

大分のホーム昭和電工ドームに乗り込んでの「九州ダービー」となりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

過去2年間の大分との対戦成績を見ると以下のようになっています。

昭和電工 2敗 得点0、失点4
駅スタ  2分 得点4、失点4

この対戦成績だけを見ると大分が鳥栖をお得意様にしています。
特に昭和電工ドームではかなりのカモにされている数値となります(>_<)

この数値があるから、片野坂監督も「勝って自分たちも勢いに乗りたい」というコメントになるのでしょう。

では、今シーズンの成績を大分のホームゲーム、鳥栖のアウェイゲームで見てみましょう!

大分H 1勝2分3敗 得点6、失点14、平均得点0.75、平均失点1.75、勝率16%

鳥栖A 3勝1分2敗 得点5、失点4、平均得点0.83、平均失点0.66、勝率50%

アウェイでの鳥栖の平均得点が1点に達してないことが気にかかりますが、前節のホーム広島戦の無得点の鬱憤を晴らしてくれる攻撃の修正と積極性を魅せてくれると信じています!!

Tosu is not the old one!(鳥栖は昔の鳥栖ならず!)

大分サポにも生まれ変わった鳥栖サッカーを観てもらいたいです!

そして、結果も同時に手繰り寄せたいです!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村