FC2ブログ

広島を相手に引き分けて悔しいと思うまでにチームが成長した! ホーム広島戦レビュー

2021年J1リーグ第13節、ホーム広島戦は0-0のスコアレスドローでした!

ホーム広島戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

実はホーム広島戦が終了した翌日の日曜日から顔に帯状疱疹を罹患してしまい、通院と安静の日々を過ごしていました。

お岩さんのような顔をしていますので、まだ人に会うことが憚られる状態です(>_<)

しかし、アウェイ大分戦を明日に控えて、レビューをそろそろ書かないと間に合わないな~ということでPCに向かっています。

これまでの広島戦は、相性の悪さも相まって、「スコアレスドローならばOK!」「よくぞ勝ち点1を持ち帰った!」という感覚でしたが、この試合に限っては、「何とかゴールをこじ開けれんかったかな~」「う~ん、広島に守り切られたか~」そんな悔しい想いの方が勝ってしまう試合でした。

改めて振り返ると「超が付くほど苦手だった、あの広島をあそこまで追い詰める試合ができるまでになったか!」という表現が正しいのでしょう。

広島サポのみなさんの礼儀正しさも私には好印象でした(^0^)/

これで勝負の5月のリーグ戦は、1勝1分の勝ち点4となりました!!
残り4試合の5月のリーグ戦で個人的願望では勝ち点を7以上獲りたいところです(^0^)v

そのためには明日のアウェイ大分戦は負ける訳にはいきません!!
しっかり後押しをしたいと思います。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


ホーム広島戦の前に来季の加入挨拶をしてくれた立正大4年生の孫大河選手ですが、本日(5/14)に2021年の特別指定選手の発表がありました!

2022年と言わず今年からバリバリと鳥栖の一員として大活躍して欲しいと思います。
そして、松本選手、今掛選手も負けるなよ~!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村