FC2ブログ

まずは気持ちで負けない攻守のハードワークを! ホーム徳島戦プレビュー

2021年J1リーグ第12節、リーグ戦3連勝を目指すホーム徳島戦です!!

SAGANPRESS vol10
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

本日より5月のリーグ戦6連戦が始まります(^0^)/
H徳島、H広島、A大分、H鹿島、A札幌、A神戸です。

上位に喰らいついていくためにも大切な6連戦になります。

勢いをつけるためにも本日のホーム徳島戦は重要な一戦です!!

ポゼッションをしながらゴールを目指す戦い方は、鳥栖と似ているところがあります。

徳島は前節に1-5の大敗を喫しているので、アウェイですが今日の試合に掛ける気持ちはかなり強いと思わないといけません。

鳥栖は間違っても徳島を受け止める試合をしてはいけません!

徳島を上回るポゼッションと必要に応じたロングボールを織り交ぜながら相手ゴールに迫っていくサッカー。
そして徳島の攻撃を無力化するハイプレスと中盤での戦いに負けないことです。

先制点を奪うことはもちろんですが、万一に備えて追加点も奪えればベストです!
そして、できればクリーンシートで!!

とにかく気持ちで負けない90分間の戦いができるようにサポーターとして後押しをがんばります(^0^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村