FC2ブログ

追いついてドロー、十分に修正したプレーを魅せてくれた! ルヴァン杯ホーム鹿島戦レビュー

2021年ルヴァン杯第4節、ホーム鹿島戦は2-2のドローで勝ち点1をゲットしました!

ルヴァン杯ホーム鹿島戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

この試合のプレビューで前回のルヴァン杯からのプレーの強度とスピードがどのくらい修正されたか楽しみであると書きましたが、いろんな場面で修正がされていることに、ルヴァン杯を戦うサガン鳥栖の選手たちの向上心と覚悟を見た思いです。

新中野選手、兒玉選手、湯澤選手、松本選手、トップ下の石井選手に特に強い意志を感じました。

大畑選手は安定していて何も言うことはありません(^0^)v
そして、福井選手という鳥栖の新たな未来がそのベールを脱ぎました!!

チコちゃんと湯澤選手のゴールもそれぞれに素晴らしいものでした。
特に福井選手のクロスを信じてひたすらにゴール前に走り込んだ湯澤選手、それでもコメントでは悔しさを隠せない様子でした。

その悔しい気持ちがある限り、鳥栖でもっともっと成長できます!!

リーグ戦で輝く湯澤選手をぜひ観てみたいです(^0^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村