FC2ブログ

敗戦は悔しいがもっともっと前に進むための通過点だ! ルヴァン杯ホーム福岡戦レビュー

2021年ルヴァン杯第3節、ホーム福岡戦は0-1の悔しい敗戦でした。

ルヴァン杯ホーム福岡戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

今回のレビューは、この試合で私が感じた「プレー強度とプレースピード」という選手たちが克服すべき課題について、ざっくばらんに書いていこうと思います。(あくまで個人の感想です)

この敗戦でルヴァン杯の予選リーグは3連敗です。

これで予選突破は限りなく苦しくなったと思いますが、選手たちが目的意識を持って練習から課題に取り組んで前に進むしかないでしょう! いや、課題克服に取り組んでくれれば問題なし!

幸いルヴァン杯予選リーグは、あと3試合も残っています。

どこまで課題が克服できているかの確認のチャンスがまだ3回もあると考えられます(^0^)/

若手もベテランも関係なく、課題克服の先に待っている新しい世界に辿り着くことが大切なことです!!

主にプレー強度の克服を
今掛選手、松本選手、石井選手、豊田選手、チコちゃん、兒玉選手、

主にプレースピードの克服を
相良選手、高橋選手、新中野選手、田代選手、

「おっ、変わったな!」と思わせるプレーを今後3試合のルヴァン杯の試合で期待しています!

あっ、アウェイ札幌戦はさすがにいけないか(-.-;)y-~~~
スカパーに1試合だけ加入するのもちょっと厳しいな~(;д;)

と言うことで、ホーム鹿島戦、アウェイ福岡戦での選手たちのプレーの変化を楽しみたいと思います(^o^)v

選手の成長やプラスの変化を実感することは、勝つこと以外のサポーターとしての喜びだと思います。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村