FC2ブログ

一番大切なことは負けたこの後どう切り替えるかということだ! アウェイC大阪戦レビュー

2021年J1リーグ第7節、アウェイC大阪戦は0-1で敗れました。

アウェイC大阪戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

どこかで無失点は止まるし、どこかで無敗も止まる。
それが今回の第7節セレッソ大阪戦だったということです。

それにしても奥埜選手のスーパーミドルはスゴかった。
逆にあれだけスーパーでなければ、点を取られることはないということなのでしょう!

そして、いろんな意味で私たちは戦い方を学ばなければならない試合だったと痛感しました。

特に後半10分のファン・ソッコ選手の大久保選手への非紳士的行為は、絶対に繰り返して欲しくないプレーでした。
その後の大久保選手の行為もいろいろと物議を醸しているようですが・・・

2021年のサガン鳥栖のユニフォームを纏って戦う選手たちの背中には、そして2021年のレプユニを着てともに戦う私たちサポーターの背中にも、「PRIDE OF 17」という言葉が輝いています!

PRIDE OF 17

サガン鳥栖にとっては、「17の誇り」とは大切にしなければならないいろいろなものがすべて詰まっている言葉なのです!

それを胸に刻んで、相手をリスペクトしつつ、正々堂々と全力で戦っていかなければいけないと改めて痛感しています。

大切なのはここからどう切り替えて、サガン鳥栖の戦いを継続・向上させていくのかということです!!

川崎、横浜FC、G大阪、名古屋、東京と続く4月のリーグ戦、正念場ではありますが、チャンスでもあります!!

現地に後押しに行けるのは3試合ですが、DAZNでの後押しと合わせて、常に上を目指していきたいと思います(^0^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村