FC2ブログ

よい守備からリズムを作って先制点を! ホーム浦和戦プレビュー

2021年J1リーグ第2節、ホーム開幕の浦和戦です。

20210306112618529.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

2021年も新型コロナウイルス感染拡大を予防しながらの後押しになります。
ワクチンが国民に行き渡るまでは、我慢の後押しになることをファン・サポーターも肝に銘じてがんばりましょう(^ ^)/

J1に上がった頃は、ホーム最終戦を浦和と戦うことが多かったなぁ〜と思い出します。

今年の浦和は、鳥栖と同じような前からプレスをかけてポゼッションサッカーをするチームに変わりましたので、要所要所で激しいバトルが
繰り広げられるでしょう。

やはり、一番は連携したしっかりした守備からリズムを作って戦うことです!

そして、攻撃時は積極的に浦和ゴールに向かっていくプレーを繰り返し行うことです!!

攻守の入れ替えが早いポゼッションサッカーは、鳥栖に一日の長があるはずです。
ましてやホーム開幕戦、新加入の選手も昨年から在籍している選手も思い切りピッチ上で暴れまわって欲しいと思います(^ ^)v

先制点が重要な試合になるでしょう!
そのためにしっかりした守備を期待して、歓喜の瞬間をみんなで掴み取りましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村