FC2ブログ

残念ながら完敗でした。スパッと切り替えよう! ルヴァン杯アウェイ鹿島戦レビュー

2021年ルヴァン杯第1節、アウェイ鹿島戦は0ー3の完敗でした(>_<)

20210304193205ada.jpeg
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

ここ数日は仕事も忙しく、ゲームプレビューをアップすることもできず、スカパーは未加入のために試合も観られず、超板で事実のみを書き込んでくれた長崎人さん他数名の方々のおかげでなんとか試合のイメージが掴めました。

イメージだけのレビューになりますが、耐え切れなかった試合だったのかな〜と思います。

先日2種登録されたばかりの福井選手がいきなりの先発起用でしたが、本人曰く「100点中0点で、何もできなかった」と悔しいデビュー戦だったようです。

しかし、2種登録されたということは、そのポジションで福井選手に求められるものがあるということです!

福井選手、この悔しさをバネにもっともっと駆け上がれ!!

そして、田代選手と湯澤選手が良かったという意見が多かったようです。

田代選手は、開幕戦でも跳ね返す力があることを十分に証明してくれました。
リーグ戦のスタメンに名を連ねる活躍を期待しています!

後半から出場した湯澤選手は、流れを変えるアクセントになったようですが、残念ながら負傷交代になってしまったようです。

ルヴァン杯の初戦は落としてしまいましたが、予選リーグはあと5試合あります(^ ^)v

何とかAグループの2位以内に入る戦いをして欲しいものですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村