FC2ブログ

恒例の順位予想の答え合わせをしました(>_<) 2020年版

2020年J1リーグのサガン鳥栖の戦いが終了して1週間が経ちました。

まだ、天皇杯のベスト4(川崎、G大阪、徳島、秋田)とルヴァン杯決勝(東京、柏)の6チームが残っていますが、多くのチームの2020年は終了しました。

と言うことで・・・、毎年恒例の順位予想の答え合わせをしてみたいと思いますヽ(´∀`)ノ

ちなみに、2020年1月21日にアップした順位予想のブログはコチラです!
『今シーズンのJ1リーグの順位予想です!!』

2019年の予想が大惨敗だったのですが、2020年はどうだったでしょう?

それでは結果をどうぞ!!
2020年順位予想結果

今年も1、2位の外しっぷりが凄まじいですヽ(`ω´*)ノ彡☆

ドンピシャが2チーム
1つズレが2チーム
2つズレが6チーム
3つズレが2チーム
許容範囲はこの辺まででしょうか(*^_^*)

サガン鳥栖の順位をドンピシャで当てたことが嬉しいですね\(^o^)/
G大阪と名古屋の評価があまりにも低く過ぎました。誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

18チームの順位と順位予想の誤差はトータル64でした!
昨年は誤差のトータルが94でしたから、大きく改善したと言えるでしょうσ(^_^;)


このブログをのんびり書いている間に本田選手と板橋選手の契約更新が公式で発表されました!!

これから悲喜こもごもの更新と加入と移籍の季節になります。

サポーターとしては、豊田選手の10年目更新の言葉を胸に静かに待つのみです!!

「一緒に戦った功労選手に敬意を。これから共に戦う選手に歓声を。」

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村