FC2ブログ

後半の修正力でもぎ取った勝ち点1! アウェイ横浜FC戦レビュー

2020年J1リーグ第31節、アウェイ横浜FC戦は1ー1の追いついてのドローでした。

アウェイ横浜FC戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

この試合は、前半と後半では真逆の試合展開となりました。

DF陣からビルドアップしていくためには、ポジショニングと距離感が大切であることがよく分かる試合だったと思います。

前半の嫌な時間帯に先制点を奪われてしまいますが、後半の立ち上がりに横浜FCの追加点を許さなかったことが、最大の勝負の分かれ目になりました。

松岡選手の顔面G線上のクリアは、結果的にチームを救った今日イチのプレーになりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

得点シーンの前にも、左の原川選手からゴール前のレンゾロペス選手にクロスが上がりましたが、その時は上手く合いませんでした。

同じような場所からの2度目のクロスをものの見事に修正してきた原川選手の技術に天晴れです!!

後半ATにも惜しいチャンスがありましたが、六反選手のビッグセーブに阻まれてゴールネットを揺らすことはできず、タイムアップで1ー1のドローでした。

アウェイで追いついての勝ち点1を良しとしましょう(^ ^)v

後半からの修正力も良かったと思います!!

今シーズン残り3試合!
ホーム2試合(川崎、大分)、アウェイ1試合(C大阪)。
すべてに笑って後押しをしていきたいと思います(^ ^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村