FC2ブログ

攻撃の積極性と守備の粘り強さの両方を! アウェイ柏戦プレビュー

2020年J1リーグ第28節、アウェイ柏戦です。

20201121141453a1b.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

選手、スタッフのコロナウイルス感染によって試合ができなかった柏は久々の試合になります。

柏にとって、試合ができる喜び、全体練習ができなかった不安、それぞれの想いを抱えての試合になります。

しかし、鳥栖としては受けてしまうのではなく、自分たちのポゼッションサッカーを貫くことが大切なことになります。

柏とのアウェイは、不思議と相性がいいと私は感じています。昨年、一昨年と日立台では負けていません!

この試合のポイントは、
1、攻撃時に消極的になることなく、積極的に攻め上がることに気をつけて欲しいこと!
2、ボールを奪われた時にネガトラの意識を高く持って自ら取り返しに走って欲しいということ!

大きく言うとこの2つです(^ ^)v

前節のアウェイ札幌戦からユニフォームの胸スポンサー(木村情報技術様)が付きましたが、今日の試合から更に背中スポンサー(双日商業開発様)、腰スポンサー(関家具様)、パンツ後ろスポンサー(双日商業開発様)が付いて、ユニフォームの広告がすべて埋まりました(^ ^)/

202011211418183ff.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

新しいスポンサー様とともに喜び合うためにぜひ勝利を目指して欲しいと思います!!

試合当日のルーチンであるお昼ごはんのカツ丼も食べました(^^)v

本日は土曜日ですが、残念ながら終日仕事です。試合情報を遮断して、帰宅後にDAZNで後押しをしたいと思います!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村