FC2ブログ

しっかりした守備から組み立てて、先制点を奪おう! アウェイ札幌戦プレビュー

2020年J1リーグ第27節、アウェイ札幌戦です。

202011141143506a1.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

ここ数年の対戦成績で分が悪い札幌戦です。

今シーズンも初戦のルヴァン杯2月16日は0-3の敗戦。9月12日に延期された第12節も0-2の敗戦(>_<)

この対戦成績に札幌のみなさんが油断してくれれば、今シーズン戦ったときの鳥栖と同じだと思ってくれれば、十分に勝機が拓けます!!

鳥栖のサポーター・ファンのみなさんはご存知だと思いますが、初戦の時の鳥栖とは違います!

ましてや大幅にターンオーバーした9月12日の第12節の鳥栖ともまったく違います!!

外国籍選手の個の力と福森選手の左足のイメージが強い札幌ですが、組織的に戦う力も持っていますので、しっかりとした守備から組み立てたいものです。

仙台戦で魅せた素早いカウンターも有効ですので、「緩急剛柔」の戦い方で勝ち点を手繰り寄せられればいいと思います。

そして、何より大切なことは、先制点を奪ってリードした時間帯を長く試合を有利に進めることです!!

自宅からのDAZNでの後押しですが、上の順位を目指すための上手い試合展開を期待します(^ ^)/

最後に、11月12日に新しい胸スポンサーとして地元の「木村情報技術」様が手を挙げてくださいました。
本当にありがとうございました。

202011141158498fe.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

残り8試合ですが、新しい胸スポンサーを纏って、サガン鳥栖の快進撃が始まればいいなと思っています(^ ^)v

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村