FC2ブログ

思い切りの良さと冷静さの戦いを! アウェイ仙台戦プレビュー

2020年J1リーグ第11節、アウェイ仙台戦です。

2020110812531695a.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

本来は8月19日に開催されるはずの試合でしたが、サガン鳥栖のコロナウイルス感染の影響で延期されていたものです。

やっとJリーグも元に戻りつつあると嬉しく思っていましたが、全国的にもJリーグの中でもコロナウイルス感染が再拡大を始めており、一人一人の感染予防がまた必要になってきています。

そんな中ですが、アウェイ仙台戦へ妻と一緒に参戦をします(^ ^)v

20201108130218e57.jpeg


このブログも福岡空港から仙台空港に飛ぶJALの機内で書いていますσ(^_^;)

ベガルタ仙台の本拠地「ユアテックスタジアム」は、私の好きなスタジアムのベスト3に入るほどよいスタジアムです!

20201108162539dc4.jpeg


対戦相手の仙台はなかなか結果が出ずに苦しんでいますが、決して悪い戦いをしているようには見えません。

そのことは鳥栖にも同じことが言えると思っています。

この試合は、お互いのプライドをかけた戦いになると思います!

ビルドアップでゴール前までボールを運んだ後のシュートまでのイメージの共有と実際にシュートを打つことが大切です!

この点は名古屋戦以降の4日間で修正ができていると信じています!!

仙台のGKスウォビィク選手は非常に優秀なGKです。

だからこそ何度も何度も繰り返しゴールを奪う動きをみんなで繰り返して、必ず仙台のゴールマウスをこじ開けて欲しいと思います(^ ^)/

まだ、連絡をしていませんが昨年末に関東に引っ越して行った鳥栖サポのK君も仙台戦に参戦と聞いています。

再会できればいいなと思っています。
お土産買って来るのを忘れたけど…^_^

試合当日のお昼ごはんをカツ丼から牛タンに変えて、仙台戦を楽しみながら後押ししたいと思います。

20201108130459ffe.jpeg


17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村