FC2ブログ

あと少し、もう少し、信じ続けるに値する選手たちとともに! アウェイ清水戦レビュー

2020年J1リーグ第23節、アウェイ清水戦は1-1のドローでした。

アウェイ清水戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィッシャルHPより

15連戦の13試合目終了で、
3勝3分7敗 勝ち点12 得点17 失点22

「負けなくてよかった試合」だったのか?
「勝てなくて残念な試合」だったのか?

私自身の率直な感想は後者です!

シュートを決め切る力というのは、選手各人の個人能力に依拠するところが大きいということは重々承知しています。

しかし、今日の試合では「そのシュートはどうにか枠に飛ばして欲しかった!」というシーンが多過ぎたように感じました(>_<)

まだまだ発展途上の若いチームと言えばそれまでですが、チャンスシーンで身体も気持ちも力が入り過ぎているように見えてならないのです。

今日の試合は、チャンスシーンをみんなの力でたくさん作れていたからこそ、あと一本のシュートレベルをもっともっと突き詰めていって欲しいのです。

今シーズンは降格争いはありませんが、下位をウロウロする事は誰しも本意ではないはずです!

J1リーグで一番若いサガン鳥栖というチームを勢いづかせるための条件は、「勝利」という二文字を積み重ねることに選手たちがこだわり続けることが一番だと思います。

そのために必要な技術や連携やメンタルを選手たちに会得してもらうことが一番だと思っています。

その道程(みち)の途中にいると信じるからこそ、私たちサポーター・ファンはともに戦えるのです!!

一条の光は確かに見えています!
希望ある未来は確かに近づいています!!

もうあと少し、勝利と未来を信じて後押しを続けましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村