FC2ブログ

先制点が大きなカギをにぎる&クリーンシートを! アウェイ清水戦プレビュー

2020年J1リーグ第23節、アウェイ清水戦です。

2020101812535090f.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

4連敗中の鳥栖と5連敗中の清水の熾烈な戦いです!

浮上のキッカケを掴みたい両チームにとって勝利が喉から手が出るほど欲しいゲームになります!!

ここ5試合の両チームの成績を見てみると、
鳥栖 1分4敗 勝ち点1 得点2 失点9
清水 5敗 勝ち点0 得点6 失点13

得点が取れない鳥栖に対して、失点が止まらない清水の戦いが考えられます。

鳥栖としては、ボールをゴール前までは運べていますので、ゴール前のアイデアと落ち着きで前半のうちに先制点を奪い、試合を有利に進めたいところです(^ ^)v

清水は今シーズンクリーンシートがありません。その点をしっかり突いて戦えば、必ず勝機は訪れます!!

長いトンネルを抜け出して、上を目指していくキッカケを掴みたいと思います(^ ^)/

今日のお昼は「カツ」が「そば」に来るようにカツ丼&ざるそばセットにしました。

2020101812575031a.jpeg


IAIスタジアムの片隅で、隠れキリシタンのように声を潜めて鳥栖の後押しをします!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村