FC2ブログ

ホーム3連敗は悔しいがブレずに戦い続けるしかない! ホーム鹿島戦レビュー

2020年J1リーグ第22節、ホーム鹿島戦は0-2の完敗でした。

20201017102450f32.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

15連戦の12試合目終了で、
3勝2分7敗 勝ち点11 得点16 失点21

いつものメインスタンド3階ホーム寄りで後押ししていましたが、アッという間に90分経ち、気がつけば負けていたような感覚でした。

あまりにも鹿島のプレスと連動した守備が上手すぎて何もさせてもらえなかったと言うのが本音のところです。

G大阪、浦和、鹿島と続いたホーム3連戦で、勝ち点を一つも積み上げることができなかった現実を受け止めないといけません。

これで4連敗となりましたが、その間得点を1点しか奪えていないことを何とか打破できたらと思います。

そのことは選手もスタッフも同じ気持ちだと思います。

連戦の疲労による判断ミスやパスミス、ケガによる苦しい台所事情など、なかなか上手くいかないことも多いですが、それでも次の試合は中3日でやって来ます。

連戦はまだ3試合も続いていきます。

今戦える選手たちで耐えながらサガン鳥栖のサッカーを極めていく以外の選択肢はありません!!

アウェイ清水戦、アウェイ湘南戦、ホーム湘南戦、ある意味天王山が3つ続くことになります(^ ^)/

この3連戦で何とか上昇のキッカケを掴みたいものです!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村