FC2ブログ

ゴール前の動きと連携で先制点を奪おう! ホームG大阪戦プレビュー

2020年J1リーグ第10節、ホームG大阪戦です。

20201007172906766.jpeg
※画像はサガン鳥栖公式LINEより

コロナの影響で延期になっていたG大阪との戦いです!

前節のアウェイ広島戦から中3日の試合で15連戦の10試合目となります。

アウェイ広島戦は、守備で耐え切れずに失点を喫してリズムに乗り切れないまま試合が終わってしまった感がありましたが、ホームゲームということもありスパッと切り替えて戦っていきましょう(^ ^)/

今日のお昼ご飯は勝利請負店の「とんかつ 廣重」さんでカツ丼を食べました(^ ^)v
きっといい方向に転がってくれると思います!!

20201007173424e71.jpeg


G大阪は4連勝中と非常に手強い相手ですが、相手チームが強いほど不思議な力を発揮するのが我らのサガン鳥栖です。

しっかり守備からリズムを作って、金森選手の先制点と小屋松選手の追加点で試合を有利に進めましょう!!

そして、スタジアムの私たちは、選手たちの足があと一歩、あとちょっと、前に出るように駅前不動産スタジアムで大きな拍手・手拍子で背中を押していきましょう٩(^‿^)۶

また、今日から北口広場にスタグルも戻って来ます。それもまた楽しみです(^ ^)v

試合終了後、みんなが笑顔でいられますように!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村