FC2ブログ

トライ&エラーを乗り越えて進むことの覚悟を! アウェイ広島戦レビュー

2020年J1リーグ第20節、アウェイ広島戦は、0-3の完敗でした。

アウェイ広島戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

15連戦の9試合目終了で、
3勝2分4敗 勝ち点11 得点15 失点16

負けが一つ先行したのは残念ですが、サガン鳥栖というチームはまだまだ発展途上のチームであることを認識しなくてはなりません。

自陣から繋ぐポゼッションサッカーを貫き通して「自分たちのものにする」ことこそ今シーズンの価値であると考えます!

トライ&エラーはチャレンジの進行中には必ず起こります。

アウェイ広島戦も青山選手の素晴らしいミドルシュートを除いては、自らのスタイルを貫こうとしての失点ですので、出し手と受け手の意識の共有を練習時からしっかり全体で行うことで修正していけると私は信じています。

確かに試合に負けることは悔しいことですが、負けた試合だからこそ学ぶべきこと修正すべきことのヒントがたくさん詰まっているものです。

鳥栖サポーターの一人として、今シーズンは勝利以外の価値をクラブに見出したいと思っています(^ ^)v

今年のスローガンである「Go」に込められた意味をもう一度考えながら、ホーム3連戦に挑んでいきたいと思います!!

17の誇り胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村