FC2ブログ

一つ一つの試合は未来のために! 一つ一つのプレーは成長のために! ホーム横浜FM戦レビュー

2020年J1リーグ第17節、ホーム横浜FM戦は、1ー3で敗れてしまいました。

横浜FM戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィッシャルHPより

開始1分の失点で戦い方が難しくなってしまいました(>_<)

しかし、何とか耐えて前半のうちに追いつけたならば、まだわからないぞと思っていました。

しかし、前半13分に2失点目を喫してさらに試合が難しくなってしまいました(T_T)

林選手のゴールで1点差に迫ります。
次の得点がどちらに入るかが大きなポイントでしたが、速さと強さに勝る横浜FMの外国人3人にしてやられたというのが正直なところです。

そんな中でも光るプレーはありました(^ ^)/

大畑選手はいよいよベールを脱ぎ出しましたね!
林選手はゴールゲッターとしての道を駆け上り出しましたね!
樋口選手、力を抜いて打つゴールとしっかり打つゴールの使い分けを会得してくれ!

でも、まだまだ戦う力を選手一人一人が積み上げていかないといけないなと感じた試合でした。

今年は降格はないので練習から試していることを試合の中でドンドン試して欲しいと思います!

もちろん攻撃だけでなく、守備もチャレンジする守備をして欲しいですね!

一つ一つの試合をぜひ未来のために!
一つ一つのプレーをぜひ成長のために!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村