FC2ブログ

ミスは修正すればいい、課題は克服すればいい! ホーム札幌戦レビュー

2020年J1リーグ第12節、ホーム札幌戦は0ー2で敗れました。

20200917192237bc8.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

15連戦の4試合目を終わって、
2勝1分1敗 勝ち点7 得点7 失点5

15連戦なので苦しいやり繰りでしのがないといけない試合も当然にあります。
また、対戦相手によって戦い方を変えないといけない時もあります。

そこで勝ち点を拾える試合ができるかどうかが、特別なシーズンである今年の鳥栖に課せられたテーマでもあると思います。

その意味では、昨日の試合は前半は何とか耐え凌いたけど、後半は耐え切れず失点してしまったという試合でした(>_<)

駅前不動産スタジアムのメイン3階から後押しをしていても修正すべき点は色々ありました。

そこは、いちサポーターの私より選手や監督、スタッフの方がよーくわかっていると思いますので、練習からしっかり修正して次からの試合に活かしてくれればいいと考えます(^ ^)

連戦はあと11試合も続きます(ー ー;)

と言うことは、あと3試合くらいターンオーバーのメンバーで戦わなければならない試合があるということですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私はその試合の戦い方に大いに期待しています!
そして、ともに喜び合いたいです!!

ミスは修正すればいい!
課題は克服すればいい!

サガン鳥栖のサッカーをみんなで貫こう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村