FC2ブログ

勝ち切れなかった悔しさは次への糧に! アウェイ浦和戦レビュー

2020年J1リーグ第15節、アウェイ浦和戦は2ー2のドローでした。

浦和戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

15連戦の2試合を終わって、
1勝1分 勝ち点4 得点5 失点2

2度先行しながらも勝ち切れなかった試合だったのか?
アウェイ、しかも浦和戦で勝ち点1を獲れた試合だったのか?

私の答えは、
ビルドアップ、裏を狙う縦パス、シュートの意識、素早いネガトラなど、アウェイでもサガン鳥栖のサッカーができるようになってきたことを喜びつつ、まだまだ勝ち切るには足りないものがあるのだということを知るいい試合だったと思うことにしましたσ(^_^;)

得点シーン以外にも本田選手、原川選手、林選手から豊田選手へなど惜しいチャンスもありました。

後半開始早々の1失点目は、高丘選手と大畑選手の想いがちょっとズレてしまったのだと感じました。

ここは練習で修正・改善していけばいいところだと思います。

相手チームですが、興梠選手のJ1通算150ゴールは素晴らしい記録です!

同じ九州出身として、鳥栖戦以外での活躍を期待いたします。

13日のホーム柏戦まで中3日ですが、選手のみなさんは心身ともにリフレッシュして、サポーター・ファンのみなさんは駅前不動産スタジアムに集って、勝利のために戦いましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村