FC2ブログ

甲府戦へのイメージトレーニング

J1リーグ第6節のアウェイ甲府戦まであと2日となりました。

実際には、金曜日の夕方の便で福岡空港から羽田空港に飛んで、新宿で1泊して、土曜日の朝に特急スーパーあずさ号に乗って甲府入りします。

リーグ戦1勝4敗と調子が上がらず苦戦しているように見える甲府ですが、油断は絶対に禁物であることはサガンサポならばみんなわかっていることだと思います。

中銀スタジアムは昨年に続いて2度目の参戦ですが、昨年は盛田選手のヘディング1発にやられたことを昨日のことのように覚えています。だからこそ中銀スタジアムに昨年の忘れ物である「勝ち点3」を取りに行かないといけないのです!!

ここ2日間、今シーズンの甲府の試合のハイライト動画を何度も見返しています。甲府サポの試合結果のブログは開幕の広島戦から前節の神戸戦までほぼすべて読みました。サガン鳥栖がどのような戦い方をすれば勝利に近づくことができるかイメージトレーニングを頑張っています!

そうは言ってもピッチで戦うのはサガン戦士たちです。すべての選手がホームと同じように戦うことができるようにゴール裏から後押しをして来ます。それと秘密兵器のクラップバナーは持参したいと思います。

すべては鳥栖のために!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

忘れ物取ってきて

前向きなBBさん こんばんは
山梨県 ゆっくりと行きたい県です
サガン鳥栖参戦して 甲府戦に勝つ
レンタカーで富士山拝みながら甲府盆地周り
素敵なホテル 美味しいワインと食事
私にはそのイメージがいつも浮かんでます
今回はBBさんに預けます
忘れ物 必ず 取ってきてください

一生懸命応援してきます!

ジュン♪さん、確かに預かりました!!

昨年の9月に甲府で試合に負けた後に市内に戻ってヤケ酒を飲みました。
18日はぜひ祝杯をあげるべく、地元や全国のサポの応援も力にしながら後押しを頑張ります!!

兜の緒を締めて

東京を経由とは・・・ご苦労様です!
天候やや心配でしたが、まずまずの予想。もう桜は散ったのでしょうか?東京より数℃低いですから・・・?
ワインの里ですから、美味しいワインを試飲してください。

甲府は総じて守備の強いチームカラー。堅守速攻は似たもの同士の一戦と予想。もとより油断できる相手ではありません。これまで、横浜・鹿島・新潟と不調をかこった相手に一勝を献上してしまった鳥栖としては引き締めて掛りたい。こちらも中々調子に乗れなかった時期に当ったのも有りましたが、やや軽く入ってしまった傾向もあったと思います。引き締めて(!)

自分のスタイルを貫く

東風さん、引き締まるコメントありがとうございます。

自分たちのスタイルのサッカーをやり抜いた方に勝利の女神は微笑むと思っています。
走って走って粘って粘ってサガン鳥栖らしいサッカーを!! それをチャントと手拍子でサポが後押しをする。やるしかありません!!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村