FC2ブログ

4週間振りの実戦を温かい気持ちで後押ししよう! ホーム横浜FC戦プレビュー

2020年J1リーグ第14節、ホーム横浜FC戦です!!

202009051712368c5.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

8月8日の第9節アウェイ鹿島戦以来、4週間振りにサガン鳥栖がピッチに戻って来ます(^ ^)v

しかし、全体練習の中止や自宅待機など、仕方ないこととはいえ、他のチームのコンディションとは大きな差があることは否めません。

だからと言って、選手たちも私たちサポーター・ファンも試合を諦めるつもりは毛頭ありません!!

横浜FCの下平監督は「相手の状況が分からない」「厄介だ」というコメントを残しています。

前節C大阪に敗れたとはいえ、その前まで3連勝の横浜FCです。特に若手の勢いが素晴らしいチームです。
胸を借りるつもりで臨みましょう!!

久々の実践ですので、何としても先制点が欲しいところです(^ ^)/

そして、鳥栖らしい粘り強い守りから相手の焦りを誘いたいところです。

勝利することに越したことはありませんが、この試合に限っては、選手たちのサッカーができる喜び、サポーター・ファンがサガン鳥栖を駅スタで後押しできる喜びを楽しみ、現状を確認する試合として捉えたいと思います。

特別警戒級の台風10号の影響で強風の中での試合となるでしょう。
風も味方につけたいものです٩( 'ω' )و

そして、みなさん、台風10号への備えはどれだけやってもやり過ぎることにはなりません!
十分過ぎるほどご準備ください。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村