FC2ブログ

サガン鳥栖の試合のない日々

新型コロナウイルス感染症による11人の陽性者をサガン鳥栖から出したことで、8月11日のトップチームを皮切りにアカデミー、スクール、オフィシャルショップ、サガン・ドリームスと活動や営業を順次休止していきました。

ようやく26日より活動は再開されましたが、試合のない日々はまだまだ続きます。

この間、ルヴァン杯1試合が中止になり、リーグ戦4試合が延期になっています。

選手や監督、スタッフのみなさんは、しっかりとコンディションを上げていくことと感染予防の両方に真摯に取り組んでいって欲しいと願います。

そして本日(8月29日)、すでにアウェイ湘南戦の延期が決定していましたので、サッカーに関わる2つのことを実行することにしました。

一つは、9月5日に行われるホーム横浜FC戦のチケットをゲットすることです!

12時からの売り出しで希望の席が取れました。

もう一つは、ベスト電器スタジアムで行われる福岡vs新潟戦を妻と一緒に観戦することです。

スタメン出場する福田選手をしっかり目に焼き付けたいと思います(^ ^)v

202008291921372a7.jpeg


いちサッカーファンとして試合を楽しみたいと思います。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村