FC2ブログ

誰が出場しても粘り強く守り、チャンスをものにして勝利する! ホーム広島戦プレビュー

2020年J1リーグ第4節、ホーム広島戦です!

ホーム広島戦告知
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

松岡選手、本田選手、中野選手の3名が、U-19日本代表のトレーニングキャンプに選出されていますので、広島戦ではまたスタメンの変更がありそうです。

新しくスタメンで出てきた選手が、若手、中堅、ベテランに関わらずぜひヒーローになって欲しいと願います!!

そして、この試合から5000名までですがスタジアムにサポーター・ファンが入場することができます。

妻と私は隣どうしのチケットを購入することができましたので、駅スタでの後押しをする予定です(^0^)v
広島戦チケット

しかし、コロナウイルス感染予防の観点から、これまでとはまったく違う応援スタイルが求められます!
サガン鳥栖のオフィッシャルHPでも分かりやすく説明してあります。
新しい観戦スタイル
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

また。試合当日のルーチンワークである験担ぎのお昼ごはんのカツ丼も当日だけでなく、前日より2日連続で食べていつもより気合いを入れようと思います( ̄^ ̄)ゞ
カツ丼ゆうぜん
画像は11日(土)のお昼ごはんに食べたカツ丼です。

2020年のチーム初得点とチーム初勝利を手繰り寄せるべく、選手、スタッフ、クラブ、スポンサー、サポーター、ファンが砂岩となって戦いたいと思います。

粘り強く守り、チャンスをものにして勝利する!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


追記:2日連続してお昼ごはんはカツ丼の予定でしたが、妻の「相手が広島だから、広島風お好み焼きにしようか!?」という提案にのって、カツ丼から広島風お好み焼きに変更しましたσ(^_^;)
この選択が「大吉」と出ますように(^ ^)v
20200712133051544.jpeg



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村