FC2ブログ

粘り強く守り、電光石火の攻撃を! ホーム神戸戦プレビュー

2020年J1リーグ第3節、ホーム神戸戦です。

神戸戦告知
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

まず、九州で生まれ育った者として、先の熊本豪雨、その後の九州北部豪雨で被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧と日常が戻りますように微力ながら協力させていただきます。

さて、ミッドウィークのナイトゲームで、リーグ戦では今シーズン初のホームゲームになりますが、今節までリモートマッチ(無観客試合)となります(^ ^)/

国の専門家チームの提言に従って、次節のホーム広島戦からは、5000名までの後押しができる観戦試合へと移行することになります!

3席分のソーシャルディスタンスがある全席指定席ですが、カテゴリー3で妻と私の分の席を確保することができました(^ ^)v

神戸戦に話を戻します。

鳥栖14位、神戸15位と調子の上がっていないどうしの戦いです。

神戸がボールを持つ展開になるでしょう。
ならば、攻撃のスピードを上げるタイミングの共通認識がかなり大事になります!

そして、先制点がそれ以上に大事になります!!

粘り強い守備からのチャンスを活かして、勝利を掴み取って欲しいと願います(^0^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村