FC2ブログ

ドリパスの全額寄付と3ケ月振りに戻って来たレプユニ(^0^)v

ドリパスホルダーの妻と私にサガン・ドリームスから案内文が届きました。

実はサガン鳥栖超板でも話題になっていましたが、6月9日の夕方に私宛にサガン・ドリームスから電話がかかって来て、ドリパスの購入額についてどのような考えを持っているかの事前リサーチがありました。

私たち夫婦は子どもたちも独立しており、自分たちの暮らしが成り立てばいい状況なので、「ドリパスは全額寄付をするつもりだ」とお答えしました。

サガン・ドリームスの社員の方に「どのようにして寄付すればいいか?」と質問すると、「月末までに案内文をお送りします。そこでWEBと店頭での手続き方法をご案内します。」と答えてもらい案内文が届くのを待っていました。

ドリームスからの案内
ドリームスからの案内2

届いた案内文を読むと全額寄付の私たち夫婦のような方には、
1、トップチームvsユースのトレーニングマッチ観戦権利
2、トップチームのスタジアム練習見学権利
3、2021年度新年会参加権利
4、オリジナルマスク、オリジナルピンバッジ、オリジナルカーマグネット
5、B自由席メイン9pt分の交換商品
6、入場可能になった場合の優先購入権利(大人1000円)
7、寄付金控除による所得税減税の適用

まずは7月4日(土)のリーグ戦再開ですが、政府の感染防止の方針に従ってのスタジアム観戦が一日も早くできるようになることを願っています。

そして、スタジアム観戦ができるようになったときの必須アイテムであるレプユニが3ケ月振りに手元に戻って来ました!!

スタジアムで受け取り予定だったためにレプユニはサガン・ドリームスに預けっぱなしになっていました。
しかし、オフィシャルHPで案内があった通りに6月20日(土)に駅前不動産スタジアムにレプユニを取りに行って来ました。
「ブラックモンブラン」と「ミルクック」の圧着が完了してようやくレプユニが戻ってきました(^0^)/

レプユニ完了

ついでに6月20日の駅前不動産スタジアムに「レノファ山口」のバスも停まっていましたので、きっと非公開のトレーニングマッチがあったと思います。

レプユニが戻って来たのでようやく「砂段ティーノ」の撮影もできます!
妻と一緒に撮影して画像を送りましょう!!

再開まであと13日♪(/・ω・)/ ♪
さぁ、テンションを徐々に上げていきましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村