FC2ブログ

サガン鳥栖のために自分ができることを一途にただ只管(ひたすら)に!

4月26日にオフィシャルHPにてサガン鳥栖の2019年度の決算数値報告が発表されました。

当期の純利益額が▲2,016,849千円という、一瞬「えっ!?」となる莫大な単年度赤字額でした。

サガン鳥栖決算書

SNS上でも「サガン鳥栖、消滅か! J3以下に降格か!」というセンセーショナルな見出しに多くの意見が乱れ飛んでいました。

経営数値の分析は、このタイミングでは大した意味を持ちませんので省きます。

私は、日本一小さいホームタウンながら、サガン鳥栖の絶対に最後まで試合を諦めない姿勢に多くの感動と力をもらって来ました。

そんな想いをこれからサガン鳥栖を好きになるであろう人たちへ何としてもつないでいきたい!!

サガン鳥栖を愛するサポーター・ファンだけでなく、できるならばJリーグを愛するすべてのサポーター・ファンのみなさんの力も貸していただいて、私たちが手に入れた「最高の週末」を守っていきたい!!

「チーム消滅」という悲劇を何としてでも回避したい、そのために自分にできることを一途にただ只管(ひたすら)にやっていきたい!!

#がんばれサガン鳥栖

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村