FC2ブログ

◯◯らしさを出し切った方に女神は微笑む! アウェイ神戸戦

明日29日は「にくの日」なので美味しい神戸牛でも食べましょうかね〜(^o^)/

なんて、冗談はさておき、明日はJリーグ2ndステージ第9節アウェイ神戸戦です。



神戸と鳥栖の2ndステージの成績です。

神戸 ◯△◯⚫️⚫️⚫️◯⚫️ の3勝1分4敗勝ち点10(年間勝ち点29)
鳥栖 ◯△⚫️△△⚫️◯⚫️ の2勝3分3敗勝ち点9(年間勝ち点29)

どちらも負けが先行していて、今一つピリッとしません。
それだけに明日の試合にかける想いは、選手も監督もサポも並々ならぬものがあるとみました!!

そして、私もその並々ならぬ想いのサポの一人で、嫁と二人で神戸に乗り込みます!!

アウェイの時にも当然、その日に家を出発するときから夫婦でレプユニ着用で出かけます。

昨年のアウェイ甲府戦のときは、静岡経由で甲府に乗り込んだので、JR静岡駅のホームに鳥栖のレプユニを着た夫婦が一組、反対のホームにはアイスタに向かう浦和サポが山ほどいて「なんでこんな所に鳥栖サポがいるんだ?」という奇異の目で見られたこともありました。

明日の新幹線の中で今年のホームレプユニと昨年のアウェイレプユニを着た夫婦がいたら、間違いなく私たちです。

気軽に声をお掛けください(^o^)/

さて、明日の試合についてですが、ピリッとしていないとは言え、レアンドロ選手、森岡選手、小川選手、石津選手など前線のタレントは豊富です。そして気をつけるべき男は、ボランチに入るであろうチョン・ウヨン選手だと思います。
彼に90分間仕事をさせないことが、勝利への近道です!!

そして、前線からのいい距離感の連動した守備でしっかり守り続けること、特に後半の立ち上がりは意識して試合に入ること、しかし、固くなってはいけない!

横浜戦の最後の最後にキャプテンと林選手が魅せてくれた「攻める気持ち」を絶対に忘れないこと!

明日の試合は、そのチームの「らしさ」を出し切った方に勝利の女神は微笑むはずです(^o^)/

鳥栖が「らしさ」を発揮できるようにゴール裏からテレビの前から携帯の掲示板から後押しをしましょう!! オーッ!

残留争いにズルズルと巻き込まれないために明日はぜひ勝ち点3を奪いましょう!! オーッ!

そして「にくの日」なので美味しい神戸牛でみんなで祝杯をあげましょう!! オーッ!

すべては鳥栖のために!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

BBさんこんばんわ

神戸戦は残念でしたけど、豊田陽平選手はおめでとうございます。

史上2人目の4年連続15得点を達成。

安定して得点を取れる選手は心強いですね。

ありがとうございます

サンフレ三郎さん、コメントありがとうございます。

豊田選手の4年連続15ゴールを生で観れたことはサポ冥利に尽きますが、やはり試合に勝たないと嬉しさは半分以下になってしまいます(>_<) しかも、あの失点でしたので心が折れかけました。

次節の清水戦は、残留するためのまさに天王山となります。サポとしては一生懸命に応援するのみです。
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村