FC2ブログ

レプユニの第一段の発表がありました!

レプリカユニフォームの発表が2月3日夜にサガン鳥栖オフィッシャルHPでありました。

2020020408511443b.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

ひとまず発表があり、現状がわかったので、次の段階に向けてクラブが動いてくれているならば、自分にできるサポートすることを私は選択するだけです(^ ^)v

胸スポンサーがDHC様から暫定的に佐賀新聞社様に変わりました。新しい胸スポンサーがどこになるのか発表を待ちましょう。
新たに竹下製菓様が鎖骨スポンサーになっていただきました。
ブリヂストン様のパンツスポンサーも継続のようです。

背中スポンサーは交渉継続中ということなので朗報を待つのみです。
腰スポンサーも期待していますが、ないことを非難・否定する気は毛頭ありません。

物事の移り変わりは驚くべきことでなく世の常です。
スポンサーの変更もまた同じこと。
その時期が偶々2020年だったということでしょう。

現状を事実として受け止めることはあっても、嘆き悲しみ邪推することは私にはないでしょう。

2月18日より袖スポンサーが入ったレプユニが22日までに届くアナウンスもありました!
胸スポンサー、背中スポンサーが決まれば、クラブが新しいスポンサーを圧着してくれます!

2020年のレプユニは1年で2度美味しいと言うことです(^0^)/

さぁ、2020年の戦闘モードにシフトアップだ!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。自分の仕事のシフトを見ると、ルヴァンカップ札幌戦、横浜FC戦は行けそうにありません。リーグ戦はセレッソ大阪が休み、大分戦は昼勤(夕方5時まで)なので、2試合駅スタ参戦します(チケット購入しました)。大分戦は『金J』なのでナイター(夜7時K.O)になって良かったです。ユニフォームは胸スポンサー、背中、裾スポンサーが付いてから買います。だからドリームス頑張れ!と思っています。それではまた。

No title

たかりんさん、コメントありがとうございます。
ルヴァン杯にリーグ戦、いよいよ2020年シーズンが近づいて来ましたね!

私はしっかり仕事を調整して、札幌戦、横浜FC戦、C大阪戦、大分戦、G大阪戦とホーム5連戦は後押しに行きます(^0^)/

いろいろと御託を並べる評論家たちを黙らせ、サッカーファンの期待を裏切り、サガン鳥栖ファンの期待を裏切らないシーズンにしましょう!!
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村