FC2ブログ

試合には敗れたが、残留の女神は鳥栖に微笑んだ!! アウェイ清水戦レビュー

2019年J1リーグ第34節、アウェイ清水戦は0-1で敗れてしまいました。

アウェイ清水戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

最後は自力残留のためにどうしても勝ちたかったのですが、想いは叶わずでした。

勝利の女神にはソッポを向かれましたが、長かった2019年シーズンの残留の女神には最後の最後に我らサガン鳥栖に微笑んでもらいました!

しかし、残留できた喜びよりも最終戦に勝てなかった無念さの方が試合終了直後の私には強かったように思います。

本当に気持ちの持って行き場がない複雑な感情でした(´・_・`)

そして、試合後のゴール裏に突然現れた谷口選手からの「引退します発言」とピッチに戻ってからの胴上げ。

谷口選手胴上げ

谷口選手、16年間、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、また何らかの形でJリーグに関わってください。

そして、谷口選手の即席の引退セレモニーに暖かい拍手を贈ってくれた清水サポーターや清水オレンジウェーブのみなさん、ありがとうございました。

日本平からシャトルバスで清水駅前に戻って、今年1年間一緒にサガン鳥栖を支えたK君とYちゃんと妻と私の4人でささやかなお疲れ様会を行ないました(^-^)v

K君、Yちゃん、来年の関東アウェイは任せたよ!!

そして本日、福岡の我が家に今シーズン最後の佐賀新聞が送られて来ました。
2019年シーズンが本当にすべて終わったんだな~という思いです。

運も味方につけて、2020年シーズンもJ1で戦えることをやっぱり嬉しく思います(^0^)/
来季はサガン鳥栖の新たな船出です! サポーターとしても気持ちを新たに臨みたいと思います!!

サガン鳥栖の選手、監督、スタッフ、クラブ、スポンサー、サポーター、ファンのみなさん、1年間、本当にお疲れ様でした。

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村