FC2ブログ

速くて巧かった横浜にあと少しまで迫れた。次節に切り替えよう! ホーム横浜戦レビュー

2019年J1リーグ第30節、ホーム横浜戦は1-2の悔しい敗戦でした。

ホーム横浜戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィッシャルHPより

私だけでなく多くの人がそう思っていたでしょう。
「前半を何とか無失点で終えて、後半勝負だ!!」

しかし、その願いは前半22分までの2失点で無残に打ち砕かれました(>_<)

それでも選手たちは同点、そして逆転を目指し、私たちサポーター・ファンは同点、そして逆転を信じて戦いました!!

首位争いをする横浜相手に1点差まで迫りました!
原川選手のポスト、豊田選手のバー、金森選手の飛び込み、惜しいチャンスも複数回ありました!

これはマズイというシーンも高丘選手が2度までも防いでくれました!

ホントにホントにあと少しの決定力だけでした。
しかし、その1点が遠かった(;д;)

強いチームはミスを絶対に見逃しません。
だからこそ、横浜は勝ち点をあそこまで積み上げています。

ミスを減らすことは鳥栖の課題ですが、それよりも何よりも私がこの試合で強く感じたことは、ここぞと言う時のパススピードの速さと選手の動きの速さが、横浜は鳥栖よりも断然に上だったということ!!

ここのレベルに一番の差を感じて私はショックを受けました(;゜0゜)

しかし、ショックを受けていても次の試合はすぐにやってきます!!

12位 仙台 勝ち点35
13位 清水 勝ち点35
14位 名古屋 勝ち点33
15位 鳥栖 勝ち点32
16位 湘南 勝ち点31
17位 松本 勝ち点30
18位 磐田 勝ち点25

上も下もつまっています!
1試合で順位はガラッと変わります!!

ならばポジティブに考えて、残り4試合楽しみましょう!!

サガン鳥栖の試合中の修正力はJ1リーグでもピカ1です(^ ^)v

残り4試合で勝利を重ねて、順位を上げるための戦いをファミリー一丸となってやりましょう!!

そして、私たちは絶対に残留する!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村