FC2ブログ

守備陣の奮起とサポの後押しで好試合を! ホーム横浜戦プレビュー

2019年J1リーグ第30節、ホーム横浜戦です。

201911021050545d3.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

「残留を勝ち取るためにどこが相手だろうが絶対に負けられない!」と思うちょっと傲慢な自分。

「横浜相手なら勝ち点が取れれば御の字、負けなければいいや!」と思うちょっと弱気な自分。

「横浜に敗れても想定内。まだ何とかなる。」と思う虚勢を張っている自分。

ホーム横浜戦に関しては、いろいろな自分がグチャグチャに混在しています(>_<)

本当に祈るような気持ちで妻と一緒に福岡市の自宅から鳥栖に向かっています。

この試合で一番期待することは守備の形です!

クリアはしっかり大きくクリア!
ゴール前では相手にしつこくつきまとう。
一対一がダメなら一対多で守る!
気持ちで絶対に負けない!
最後まで絶対に諦めない!

気持ちを込めて駅スタで、選手、スタッフ、スポンサー、サポーター・ファン一丸となって勝利を目指して戦います!!

そして、験担ぎに博多駅からリゾート特急「ゆふいんの森3号」で鳥栖駅を目指します(^ ^)/

20191102121748af9.jpeg


今シーズン2戦2勝を誇る「ゆふいんの森号」の力に是非ともあやかりたいと思いますm(_ _)m

しかも、ゆふいんの森レディより「必勝 祈願!」のカードをいただきました(^ ^)v

201911021204012b5.jpeg


これは頑張るしかないですね(^ ^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村