FC2ブログ

逆境を跳ね返すも試合をクローズできない弱さを露呈した試合。 ホーム浦和戦レビュー

原川選手がコメントした言葉がすべてだと私は感じた試合でした。

「もったいない試合でした。ここから次に活かす、活かさないは自分たち次第ですし、次に活かせるような準備をしたいと思います。」

2019年J1リーグ第27節、ホーム浦和戦は3-3のドローでした。

浦和戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

金井選手は責められない!

金井選手が焦ってペナルティエリア内でミスを犯してしまうような状況をやすやすと作られてしまう戦いをしてしまった全体の責任です!!

失点を防ぐ守備の構築、勝っている試合をそのまま終わらせる選手全員の時間の賢い使い方を修正しようo(`ω´ )o

試合全体を見ると追いつかれた鳥栖は悔しい、何とか追いついた浦和は助かった、でも2点リードを勝ち切れない悔しさがあるという構図の試合でした(*`へ´*)

言いたいこと、思うことは、いっぱいありますが、終わってしまったことは絶対に元には戻らない(>_<)

サポーターは後押しをするだけだと言われるけれど、私はそれだけではないと思っています。

試合をしっかりと見つめ直していろいろとサポーターとして考えることが回り回ってチームを強くすると思っています!!

個人的な思いは「金井選手、残り試合のどこかで勝ち点3をもぎ取る活躍をしてくれ!!」 未来に向かって期待できることはそれしかないから・・・。
「賢く戦おう~!! かなうぃ~!!」

残り7試合で4つ絶対に勝つ!! ともに戦い、絶対に勝たせる!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村