FC2ブログ

ホームの地の利とチャレンジ精神で勝ち点3を目指そう! ホーム浦和戦プレビュー

2019年J1リーグ第27節、ホーム浦和戦です。

20190928111119aee.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

3戦連続のシックスポイントゲームになります!

5チームある31点組にこれ以上離されないために、どうしても勝利が欲しい一戦です!!

対戦相手の浦和も追い込まれていますので、なりふり構わず勝ちを狙いに来るでしょう( *`ω´)

ならば、速攻と焦らず攻めるの使い分けと共通認識がポイントになります。やはり、原川選手の出来が勝負を左右することになるでしょう(^ ^)v

ホームの地の利を活かして、早い時間帯での先制点、前半終了間際の追加点、後半でのダメ押し点とスッキリいきたいものです。

やはり興梠選手を自由にさせないことが一番の勝利への近道です。

守備陣の頑張りにも大いに期待です。
できれば久々のクリーンシートで(^ ^)/

さぁ、ここからサガン鳥栖の大反撃の狼煙をあげましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


閑話休題
リーグ戦第26節を終えて、全体の3/4を消化しました。
それまでの9位以下のチームの1試合当たりの平均勝ち点をクールごとに見てみましょう(^ ^)

201909281117075da.jpeg


第1クールでいかに鳥栖が厳しい状況にあったがわかります(>_<)

また、第2クールから名古屋と浦和に急ブレーキがかかったこともわかります。

あくまで数値上の仮説になりますが、第3クールの勢いで残り8試合を戦った場合の予測はこちらです(^ ^)

20190928114031793.jpeg


鳥栖は15位予想になります。
しかし、私たちは9位以下のチームとの直接対決を5試合も残しています!

また、ホームゲームも5試合残しています!!

必ず4つの勝利、できれば5つの勝利を目指して戦いを継続していきましょう(^ ^)/


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村