FC2ブログ

打ち合いを制して、天皇杯ラウンド8へ! 天皇杯ホームC大阪戦レビュー

第99回天皇杯ラウンド16、ホームC大阪戦は打ち合いを制して4ー2で勝利しました(^ ^)/

2019092008404754c.jpeg
 ※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

当日は東京への日帰り出張で駅スタに到着したのは試合開始10分前でした。

仕事の都合でこの日は昼ごはんのカツ丼を食べられませんでした(T_T)

代わりに15時過ぎの羽田空港で崎陽軒のシューマイ弁当860円を泣く泣く食べました。
2019092008571358c.jpeg


この試合は、豊田選手の先制、ダメ押しゴール、安ヨンウ選手の勝ち越しゴール、金崎選手のさらに勝ち越しゴールと4回もハイタッチができた試合でした。

失点はコメントをした選手たちが修正すると言ってますのでお任せしましょう!

そして、私の中では丸坊主になった松岡選手がすごく効いていた試合だと思いました(^ ^)v

相手の選手をギリギリまで引き付けておいての味方へのパス、ピンチになりかけたときの全力走での戻り、ボールをキープしているときの身体の使い方、ポジショニングもかなり良かったと思いました。

U-18日本代表のスペイン遠征で何かを掴んだのかもしれません。そう思えるほどに彼のプレーは自信に満ち溢れていました٩(^‿^)۶

松岡選手は鳥栖の宝であり、未来です!!

試合が終わって、妻と二人で鳥栖駅のホームで博多行きの電車を待っていると「あら〜!」と声をかけられました。

誰かと思って顔をあげると、メールで時々連絡を取り合うセレッソサポのTさんご夫妻でした(^ ^)

実に昨年の金鳥スタジアム以来の再会でしたσ(^_^;)

Tさんご夫妻、遠く鳥栖まで来ていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからの天皇杯は、セレッソの分も頑張ります(^_−)−☆

これで10月23日に行われる天皇杯ラウンド8へ駒を進めることができました(^ ^)/

対戦相手は清水エスパルスです!

開催地はどこになるのでしょう?
トーナメント表通りの駅スタなのか?
中立地帯での開催なのか?

どちらになってもラウンド4へ全力で戦うのみです!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村