FC2ブログ

結果は負けたが、私たちの心はまだ死んではいない!! アウェイG大阪戦レビュー

2019年J1リーグ第26節、アウェイG大阪戦は0ー1の惜敗でした。

アウェイG大阪戦結果
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

プレビューで一進一退の拮抗した試合になると書きましたが、まさにその通りの試合展開になりました。

そして試合は、たった1本のクロスボールの質で鳥栖の手から勝ち点がスルリとこぼれ落ちていった試合でした(>_<)

鳥栖にはあの質のクロスボールが一本も入らず、何度か作ったゴールチャンスもことごとく決めきることができませんでした。
「決めるべき時間帯に決め切れないと勝利の女神は相手に微笑む!」
まさにそんな試合でした(T_T)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」
悔しいし残念ですが、今日はチャンスはあったけれど自分たちの力で勝利を手繰り寄せることができませんでした(T_T)

しかし、私たちは心まで死んだ訳ではありません!!
今日は負けたけど、次の試合を違う結果にすることは十分に可能です!!

幸いまた2週間試合が空きます。(天皇杯はまったく別物と考えています。)
15位に落ちて来た浦和とのまたまたまたのシックスポイントゲームです!

2週間でどこまで浦和対策ができるか?
2週間でどこまでゴール前までボールを運ぶイメージの共有とゴールを決めきる決定力を養うことができるか?

今日の敗戦でリーグ戦残り8試合で4勝では足りなくなったかも知れません。

それでも監督と選手たちの修正力を信じて、サポーターの団結力を信じて、ファミリー一丸で成長・精進する以外にありません!!

リーグ戦34節終了時に15位以上にいることを絶対目標として、ヒリヒリするような伸るか反るかのゲームを戦い続けていきましょう!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村