FC2ブログ

最大限の想いを込めた引退セレモニー、ありがとう、我らがNo9 FW フェルナンド・トーレス!

ホーム神戸戦の試合後にF・トーレス選手の引退セレモニーが行われました(^ ^)

観戦証明書

私は日本一小さいホームタウンでありながら、「真の世界チャンピオンになる」という理想を掲げるサガン鳥栖というクラブのサポーターであることを誇りに思っています٩(^‿^)۶

しかし、特定の選手への思い入れはほとんどなく、在籍する選手のサインも欲しいと思わない変わり者ですσ(^_^;)

サガン鳥栖に在籍している選手は、すべて尊敬し、後押しをする対象にするのが私流なのです!
だから、毎年購入する1st レプユニも「17」以外の背番号を付けたことがありません!!

たぶん、サガン鳥栖ファミリー全体が創り出すスタジアムも含めた独特の雰囲気が好きなのでしょう!!


余談はこのくらいにして、F・トーレス選手の引退セレモニーについて少しだけ書き記します。

結論から言うと、一人の選手の引退セレモニーで駅前不動産スタジアムが溢れるくらいの優しさと感動と惜別の想いに包まれるとは思いもしませんでした。

遅い時間にも関わらずスタジアムに残った、鳥栖のサポーター・ファンが、神戸のサポーターが、そしてF・トーレス選手のファンが創り出した夏の夜のファンタジーでした!!
駅スタナイト

F・トーレス選手の挨拶や子どもたちとのゴールシーンやEd Sheeranの「Photograph」や家族との場内一周や9回の胴上げもすべて夢を見ているような時間でした。

そして、F・トーレス選手の引退セレモニーのためにスタジアムにほとんど残ってくれた神戸サポーターからのおそらく最初で最後になるであろう「トーレスチャント」は、スポーツの持つ素晴らしさ、対戦相手の選手へのリスペクトなど、多くの感動をもたらしてくれました。

スタジアムの雰囲気を更に盛り上げてくれた神戸サポーターに改めてお礼を言いたいと思います。「本当にありがとう、神戸サポーター!」

トーレスファミリー

F・トーレス選手の愛とF・トーレス選手への愛が創り出した素敵な夢のような時間でした(^ ^)/

わずか1年と1ヶ月だったけれど、サガン鳥栖に計りきれないくらいの感動と想い出を残してくれた貴方に改めて感謝します。

Gracias por su arduo trabajo durante 18 años. Y gracias, Fernando Torres. No te olvidaré!


~18年間お疲れ様でした。そして、ありがとう、フェルナンド・トーレス。私は貴方を忘れない!~


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村