FC2ブログ

F・トーレス選手の引退試合だけど、勝ち点3がすべてに優先する! ホーム神戸戦プレビュー

2019年J1リーグ第24節、ホーム神戸戦です。

トーレスラストゲーム
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

この試合は、F・トーレス選手の引退試合として後世に語り継がれるであろうことは百も承知です。

F・トーレス選手の最後の勇姿を目に焼けつけたい人々の想いは当然にあると思いますし、その想いは最大限にリスペクトします。

しかし、この試合はエキシビジョンマッチではなく、正真正銘の順位を争うリーグ戦の1試合なので、個人的には勝ち点24でPO圏に沈んでいるサガン鳥栖にとっては、浮上のために勝ち点3がすべてに優先すると思っています!!

選手やスタッフにクラブ、すべてのサガン鳥栖サポーター・ファンは、勝利してF・トーレス選手の最後の花道を飾りたいと願っていますので、勝ち点3をファミリー一丸となって目指すベクトルに一切の迷いは無いと思います(^ ^)/

対戦相手のヴィッセル神戸さんは、夏の補強も含めて手強い相手です。
なぜ15位?ということは今試合は忘れて、難敵にしっかり勝利することを目指しましょう!!

そのために、気持ち、走力、再現性、アイデア、スタジアムの雰囲気、その他諸々、すべてで上回って最高の瞬間をみんなで創り出しましょう!!

あまり欲をかいてはいけませんが、サガン鳥栖の未来とF・トーレス選手の栄光のためにファミリー一丸となって神戸に勝つ、勝つ、勝つ!!!

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

華々しい送別

大量6失点と華々しい送別でした。 トーレスもさぞかし喜んだことでしょう。

これで、降格でもすればもっと喜ぶでしょう。
プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR