FC2ブログ

厳しい戦いは百も承知、だから絶対に気持ちで負けない! アウェイ湘南戦プレビュー

2019年J1リーグ第23節、アウェイ湘南戦です。

アウェイ湘南戦告知
※画像はサガン鳥栖オフィシャルHPより

厳しい状況に立たされた時の湘南が強いことは十分に知っています。
だから厳しい戦いになることは百も承知です。

サガン鳥栖としては攻守の切り替えのスピードを普段以上に意識した戦いが求められます。

それとゴール付近でのセットプレーは、落ち着きとアイデアを活かして得点に結び付けたいものです!!

サイドと中盤の攻防は絶対に気持ちで負けないプレーを期待します!!

本日、筑後川流域クロスロード協議会(鳥栖市、久留米市、小郡市、基山町)のパブリックビューイングが、久留米シティプラザ六角堂広場で開催されます(^0^)/

妻はパブリックビューイングに参戦する予定です(^0^)v

私は六角堂広場から歩いて10分ぐらいのところにいるのですが、高校の同窓会に参加をしていて、パブリックビューイングには残念ながら参戦できないのです(T_T)

高校時代の仲間たちとワイワイ・ガヤガヤと盛り上がりながらもスマホでチラチラと試合経過を追っかけていると思います(^_−)−☆

8月は残り3試合!
アウェイ湘南、ホーム神戸、ホーム仙台、すべてシックスポイントゲームです!!
一戦、一戦、全力でファミリー一丸となって戦い続けるだけです!!!

現地参戦組もパブリックビューイング組もDAZN組もスマホ掲示板組もみんなで戦いましょう(^0^)/

17の誇りを胸に!
すべては鳥栖のために!!
さぁ、ともに戦おう!!!


昨日、天皇杯のラウンド16以降の組み合わせ抽選会が行われました。

天皇杯ラウンド16
※画像は日本サッカー協会HPより

9月18日にホーム駅スタで三度セレッソ大阪と相見えます(あいまみえます)!
この件はその時が来たらブログに記したいと思います。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

前向きなBB

Author:前向きなBB
サガン鳥栖を前向きに応援するブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村 サガン鳥栖
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
いつも心は前向きに! 〜サガン鳥栖応援日記〜 - にほんブログ村